スポンサーサイト

  • 2020.04.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スロットで勝ちたい!拠点にするのにおすすめの店の特徴!

    • 2018.03.06 Tuesday
    • 17:24

    JUGEMテーマ:スロット

     スロットが好きな人なら自分のよく行く店ってありますよね。僕の場合は、帰り道というのもあって渋谷(〇スパス)でスロットを打つことがよくあります。でも、そのよく行く店で勝てていますか?その店に設定は入っていますか?勝てていないなら行く店を変えないといけません。今回は、設定が入る店の見わけ方と自分が勝つための拠点にするべき店はどんな店がいいのかを解説します!

     

    スロットが好きな人はこの記事も見てみてください!僕が自分で確率を計算してだしたまどマギの設定判別の見切る基準が書いてあります。頑張って書いたのでぜひ見てください!

     

    スロット好き必見!確率でみるスロット初代まどマギの設定判別のヤメどき

     

     

     

    1. 設定が入っているか見分けるにはどうすればいい?

     

     

     設定が入る店か見分ける方法がわからないとどうしようもありません。なので、まずは設定が入っているかを見分ける方法をご紹介します。誰でもできる方法なのでぜひやってみてください!

     

    1-1 ジャグラーを見る!

     

     ホールの設定状況を見るのに欠かせないのがジャグラーです。ジャグラーに設定を入れている店はとても多いので、まずはジャグラーの設定を見ます。どのくらい見るのかというと、1か月分は見ましょう。なぜなら、1か月で1回もジャグラーに設定が入っていない店は設定が入る確率がほとんどないからです。

     

     1か月設定が入っていないということは、イベント日でも設定が入っていないということです。ということは、そのホールで設定が入ることはないといえます。そのホールを拠点にするのはやめましょう!

     

     では、どんなデータがあればそのホールを拠点にできる可能性があるのでしょうか。それは、5000G以上回っていて設定6よりも合算が上のジャグラーです。設定6の値は、中間設定の引き強で出る可能性があるので、気を付けましょう。ただし、設定6の合算が複数台あれば設定が入っている可能性があります。すべての台の合算をみて判断しましょう。

     

    1-2 設定が入っていそうな日のデータを見る!

     

     どのホールにもイベント日やライターの来店など、設定が入っていそうな日があると思います。それらの日のデータを見ましょう。これは、3日〜5日分のデータをみましょう。特にそれぞれのホールのメイン機種に注目します。

     

     メイン機種であれば、設定が入っている可能性が高いです。なので、必ずチェックしましょう。もちろん他の機種もチェックします。高設定と思われるデータが多数見られれば設定が入っている可能性が高いです。

     

     

    1-3 実際に出玉感を見る!

     

     実際に自分の目で出ているのかを確かめるのも重要です。なので、できるだけ設定が入っていそうなホールに自分で出向いて出玉感をチェックしましょう。多くの台が箱を積んでいればその店は設定を使っている可能性が高いです。

     

     また、1台だけ出ている台があればデータをチェックしましょう。スランプグラフが右肩上がりであればその台が高設定である可能性が高まるからです!

     

    2. どんなホールを拠点にするべき?

     

     

     

     どうやったら設定が入っているのが見分ける方法はわかりましたか?ここからはどのようなホールを拠点にするべきか注意点も一緒に紹介します!

     

    2-1 ライバル(並び)が少ない!

     

     一番大事なのがライバルが少ないことです。設定が入る店は、アイランド秋葉原やグランパ中野など、多くの有名店があります。ですが、有名店は並びが多く、そもそもスロットに座れないこともザラにあります。座れてもバラエティなど設定の入らなさそうな台です。これでは、全然勝てません。

     

     ライバルが少ないうえに設定が入るのなら、自分の狙った台を確保できる可能性が上がります。10回に1回しか座れないけど80%高設定に座れるよりも、毎回座れるけど20%でしか高設定に座れないほうが、1日あたりで見ると高設定をツモれる可能性は高いですよね。

     

     つまり、ライバルが少なければ、高設定が少なくても入ってくれればツモれる可能性が高いのです。なので、できるだけライバルが少ない店を拠点にしましょう。

     

    2-2 設定が特定日に特定の機種に確実に入る!

     

     設定が入っていてもどの機種に入るのかがわからなければ高設定をツモれません。なので、設定の入る機種がわかりやすくないといけません。さらに、強い日だから行ったのにどの台も出ていないなんてなればもっと最悪です。

     

     そこで、設定が確実に入るうえにどの機種に入るかわかりやすい店を拠点にしましょう。僕の拠点は、イベント日にメイン機種であるバジリスク絆と凱旋に確実に設定が入ります。まどマギ好きとしては残念ですが、設定が確実に特定日に入るので勝ちやすいです。

     

     また、メールなどの示唆がわかりやすい店も拠点にするのにおすすめです。ただし、わかりやすい分、人が集中してしまうので、その台に座れる確率が少し下がってしまうのがネックです。

     

    2-3 (できれば)設定の入る位置のクセがつかみやすい!

     

     上の2つの条件をクリアしていて、さらに設定の入る台がわかりやすいと最高です。例えば、「3日間で1番出ていない台に設定が入る」や、「ライター来店の時は角に設定が入る」などです。

     

     このようなクセがあると、とても簡単に高設定をツモれるので、ほぼ確実に勝てます!上の2つの条件を満たしていて、なおかつクセがわかりやすいホールを見つけられれば、あとはその日にホールに行って抽選を受けるだけで勝てます!

     

    3. 多くの店のデータを長期間見ないと拠点は作れない!

     

     

     

     拠点になりそうなホールはそう簡単には見つかりません。なので、自分のいける範囲のホールのデータやメール、LINEはしっかり見てみるようにしましょう。データをみて設定が入るのかどうか、いつ入っているのかどうかを見分けます。

     

     そして、メールやLINEでの示唆がないか、あれば示唆されている機種は設定が入っていそうなのかなど、多くの店をデータや示唆の強さでみてふるい落として、残ったホールを自分の拠点にしましょう。拠点な1週間やそこらでかんたんにできるものではありません。

     

    ●拠点づくりは辛抱強くがんばるしかない!

     

     

     どうやったらスロットの拠点を作れるか、どんなホールが拠点にするのにいいかを解説してきました。拠点は簡単に見つかるものではありません。長い間、いろいろなホールを研究してやっとできるものです。その分、拠点ができれば、一気に勝ちやすくなります。

     

     本当にスロットで勝ちたい人は、途中でやめたくなることもあると思いますが、続けてみてください!必ず拠点を見つけて勝てるようになります!

    スポンサーサイト

    • 2020.04.16 Thursday
    • 17:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ポイントサイトでサクッと稼ごう!

      サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

      スロットで運試し!

      こちらもお願いします!

      投稿内容の参考になるのでお願いします!

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM